ユース活動報告(U-18リーグ)

12月23日、25日にユースが公式戦を戦いました。
結果は以下の通りです。

 

12月23日 10:15 キックオフ vsOSA 0-3 ●

12月25日 11:00 キックオフ  vsフットワークU-18 0-4 ●

 

野村監督のコメント

「久々の試合で、新加入選手も加わった中での試合である。練習不足は否めないが、46ぐらいで押し込まる展開のなか、

頑張った守備で対応はしていたが前半に失点し後半も失点を重ねてしまった。

攻撃の起点が出来ず単調な攻撃になってしまった。

この2試合で出た課題を意識し、自信を持ったプレーを心がけてよい結果に結びつけたい。

コンディションは良くなかったが選手たちはよく頑張ったと思う。」

 

 

課題は多いと思いますが、この2試合で練習通りにできたことできなかったことを各自が振り返り次の試合につなげてもらいたいと思います。

次節は27日です。年内最後の試合ですので応援に来れる方はぜひ会場までお越しください。