桜祭り

SFCチェリーズが相模原市の桜祭りに出演しました。

軽快な音楽に合わせてみんながきれいにダンスをし、スタッツもきれいに上がりました。

雨が降って滑りやすい舞台の上、大勢の観客の前で練習通りの演技ができました。

また、武田コーチが演技中に髪を触ったりしない、常に笑顔で元気よく演技をするようにという指導をしっかりと実践しているように見えました。

チアに対する意識の高さも見られました。彼女たちの今年1年の飛躍を楽しみにしています。

 

そして、この日で1年チェリーズをひっぱて来てくれた3人の6年生(新中学1年)が卒団となりました。彼女たちのコメントはチェリーズのページに掲載しています。

来週からは新生チェリーズがスタートしますが、新6年生を中心にいいチームを作ってほしいと思います。