市民選手権(ジュニア)

こんにちは。

今日は、ジュニアの市民選手権を観に行きました。

会場は、普段練習をしている下溝古山グラウンド。相手は、相模台FCとOSJです。結果は1勝1敗でグループ2位で残念ながら予選敗退となってしまいました。しかし、ゲームの中から勝ちたい、負けたくないといった気持ちが伝わってくるプレーもあり、見ていて「うまくなったなぁ」と思う場面も見ることができました。

 

ただ、その一方でもう少しこの子達ならやれるのではないか?もっと頑張れるのではないのかと思ったところもありました。

そして、子どもたちからももっとやりたい頑張りたい。うまくなりたいと思う気持ちも伝わってきました。

彼らにどう伝えていくのか?どうすれば彼らがもっとうまくなるのか?

日々考えて子どもたちに接していきたいと思います。

 

最後に、暑い中熱心に応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。