ジュニア けやきカップ


3年生~5年生が出場したけやきカップを観にいってきました。

結果は、負けてしまいましたが、以前よりパスがつながるようになりチーム全員で戦う姿勢が見られたことがよかったと思います。

もう少し最後まで全員が走り切れると結果がついてくるかな…。

とも思いました。

選手たちは今日できたことを伸ばし、できなかったことを次の練習でできるように頑張ってほしいと思います。

また、この大会ではスクール生が活躍する姿を見ることができたことも良かったです。2試合目はスクール生が相手チームで活躍して負けてしまいましたが…。

 

最後に残暑厳しいなか応援に来ていただいた保護者の皆様。

ありがとうございました。

 

<試合結果>

vs相模野FC   1-3

vs上溝FC      2-4