ジュニアユースAB U-15リーグ結果報告

ブログへのUPが遅れてしまいましたが…。

10月25日(土)にU-15リーグ2ndステージ第7節を小山公園で行いました。

 

高円宮杯から2か月。受験勉強も本格的になり塾や模試、定期試験などで練習で全員がそろうことはなくなってしまいましたが、この日は全員がそろって試合をすることができました。

全員がそろったのは1か月ぶりくらいかな…。

練習不足で連携が合わない、ボールが足につかない、試合の終盤は足が止まってしまいましたが、最後までゴールを目指してよく頑張ってくれました。

試合内容は、良いときと比較すれば50点くらいの出来でしたが、久々に全員がそろって会場設営をする、ウォーミングアップをする、試合をする、片づけをする、それらを前向きに自分たちでやれたことがこの時期のみんなにとっては一番良かったと思います。

どこか全員が楽しそうにやっていたのも良かったと思います。

そして、設営については去年は2時間かかっていたのにこの日は会場に入ると自分たちから道具を取り出し45分終わらせてしまいました。

試合終了後も自分たちでクラブ荷物を片付けクラブカーに積み込みをしていました。

試合は、残念ながら負けてしまいましたが、ピッチ外のところで彼らの成長を見ることができ良かったと思っています。

 

今後は、今以上に練習に参加できる日は限られてしまうと思うけど相模原FCジュニアユースの選手として3月までしっかりとやり切ってほしいと思います。

 

<結果報告>

U-15リーグ グループG 相模原FC 0-1 稲田中

通算成績 4勝3敗 勝ち点 12