ジュニア4年生練習試合

ブログの更新が遅れてしまいました…。

2月11日(水)にギオンフィールドで練習試合をしました。

コーチは、ジュニアユースの公式戦のため途中までしか見ることができませんでしたが、みんなよく頑張っていました。

点を取られても頑張ってみんなで取り返し最後は逆転できました。

スコアは8-5(20分ハーフ)ダイナミックな試合でしたね。

シュートやドリブルなどは普段の練習の成果が出ており、良かったのではないでしょうか。

守備では、相手選手がうまかったのもありますが、課題が多く出ましたね。次までに改善できるようにまた頑張りましょう。


応援に観に来ていただいた保護者の皆様。

温かい応援ありがとうございました。