フットサルリーグ活動報告

今日は、公式戦はありませんでしたが、練習試合を3試合行いました。

相模原FCからの参加者は6名。みんなも徐々に仲良くなってきてチームとしてまとまってきたかなと思います。

子どもたちは、ボールを追いかけて相手に立ち向かっていきボールを奪うとドリブルパス??、ロングキックで相手ゴールを目指して頑張っていました。最後のゲームで勝った時はみんな喜んでいましたね。

来週は、いよいよ公式戦です。

公式戦初勝利目指してみんなで頑張ってほしいと思います。

応援に来ていただいたご父兄の皆様。ありがとうございます。


※来週は違うお題で集合写真を撮りたいと思います。

  よろしくお願いします。(笑)


<来週の予定>

3月8日(日) 14:00キックオフ(vs OSJ)