フットサルリーグ最終戦

今日は、2014年度フットサルリーグ最終日。

最後はオープンマッチでしたが、3試合みっちりやりました。

最初の頃と比べるとゴールを奪う、守ることに執着心を持って最後まで頑張る姿を見ることができるようになりました。

やはり試合は子どもたちを成長させてくれますね。

今日もいっぱいゴールを決めてくれました。


これで今年度のスクール全日程が終了しました。

来年度は4月7日からスタートします。

われわれスタッフも来年度もっとみんなにサッカーの楽しさを伝えられる環境を提供できるように頑張っていきたいと思います。


最後に、子どもたちの応援に来てくれて参加するすべての子どもたちにご声援を送っていただいた保護者の皆様。ありがとうございました。