ジュニア公式戦(6年生)

今日は、ジュニア6年生公式戦。

今年から始まった「こくみん共済U-12サッカーリーグ」の第1節・2節がありました。見事に開幕2連勝。良いスタートが切れました。

まだまだ課題もあるけどひとつひとつ克服してこの大会を通してひとりひとりが成長し、チーム力も上げてほしいと思います。

選手たちは、送迎と温かい応援をしてもらっているお父さん・お母さんたちに感謝して今年もサッカーに打ち込んでほしいと思います。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    25:パパ (水曜日, 15 4月 2015 00:02)

    この日は失点なし!DFラインに安定感がありました。球際でも慌てずしっかり味方につなぐよいリズムでプレーできていたと思います。選手たちの成長ぶりがこれからさらに楽しみです、相模原市以外の地域のチームとも対戦できるのは新鮮ですね。