ユース/ジュニアユース 那須合宿

相模原からバスにゆられること4時間。

7月27日~31日まで4泊5日で那須合宿を行いました。

天然芝のグラウンドで1日中試合、練習とみっちりサッカー漬けの日々を過ごしました。

負荷の高いメニューでしたが、選手たちは前向きに取り組みました。

ユースは、8月下旬の公式戦に向けたチーム戦術の徹底と個の強化。ジュニアユース2・3年生は高円宮杯に向けたチーム強化。ジュニアユース1年生は個の強化とチームの土台作りと各カテゴリーがテーマを持ってよく頑張りました。

充実した練習環境に最高の食事、住環境。こんなところでサッカーに打ち込めるので幸せですね。

選手たちも少し逞しく、大人になったかな。


最後に子どもたちをいつも応援し合宿に送り出していただいた保護者の皆様、ありがとうございます。