こくみん共済U-12リーグ(7月24日)

こんばんは。

昨日のこくみん共済U-12リーグの結果報告です。

vs  西一 1-1 得点者:渡部詩琉

 

この日は、内容がよくなかったです。

全体的な運動量も少なく、パスもすべて足元へのパスが多いし、「そんな狭いところに出すの???」というところにとんでもないパスを出してしまったりと内容がさっぱりでした。

そんな中でもなんとか先制点を取りましたが、すぐに失点。引き分けで勝ち点2を取りこぼしてしまいました。

試合内容としては、相手のDFラインの裏を狙うパスや動き出しがもっとほしかったし、ないよりボールホルダーを追い越す動きがもっとほしかった。躍動感あるプレーを期待したいです。勝負という面では、試合内容が悪い時でもなんとか勝ち切るたくましさや力強さが今日は物足りませんでした…。実際サッカーは常に良い日はありません。当然内容が悪い時もあります。でも、それでも勝ちきれるチームになってほしいと思います。

さて、選手たちは夏休みです。

この夏休みは、サッカー選手として飛躍するための良い機会です。

サッカー、勉強、遊び…。すべてを充実させて楽しい思い出を作りましょう。

 

次のこくみん共済U-12は8月27日(土)光が丘小学校 VS 相模原みどり です。

そこで、今よりもレベルアップした姿を見せれるようにしていきましょう。

 

三好 俊平